Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     喜八さんと雨宮処凛さん。★追加しました!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2009/12/26 23:54
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
喜八さんと雨宮処凛さん。★追加しました!!


私は昨夜、喜八さんが書いている雨宮処凛さんにお会いしました。
芯のところがぶれることが無い素敵な方です。
これを 読んだらファンになりますよ!私みたいに!!
09-12-26(おおき せいこ)
★私!マガジン9条の「みんなのこえ」に投稿しています!!
ゲスト
投稿日時: 2010/1/4 15:28
Re: 今年もよろしくお願いします
大木さま、こんばんは。
(メールでお知らせした事情で)ちょっとご無沙汰でした。
それにしても!2009忘年会に参加できなかったのは残念です!(涙)

雨宮処凛さまの写真、とても cool ですね。
「喜八ログ」でお借りしてもよろしいでしょうか?
もちろん、大木さまにお借りしたことを明記してリンクを張らせていただきます。

今年もよろしくお願いします。
seiko
投稿日時: 2010/1/4 23:40
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
Re: 今年もよろしくお願いします
kihachinさん、今年も仲良くしてください。
雨宮さんの写真をメイルでお送りしました。
使ってください。

処凛さんは、正面も可愛いけど
斜め後ろや背中から醸し出す凛とした感じが好きです。
写真は、その人を素直にうつしだすから不思議ですね。
それだけに撮られるときの自分を見るのが怖いようで
また楽しみでもあります。
10-01-04(おおき せいこ)
ゲスト
投稿日時: 2010/1/5 21:40
Re: ありがとうございます
雨宮さんの写真を送っていただきまして、ありがとうございます。
せっかくですので、何度かに分けて「喜八ログ」記事で使わせていただきますね。

> 処凛さんは、正面も可愛いけど
> 斜め後ろや背中から醸し出す凛とした感じが好きです。

去年(2009)05月の「自由と生存のメーデー」渋谷デモの際、たまたま雨宮処凛さんの近くにいました。
トラメガで「生きさせろ!」「生きることは犯罪じゃないぞ!」とコールする雨宮さんの背中が意外に華奢で「雨宮さんがイジメの被害に遭った頃の中学生のように見える」と、ふと思いました。
警察の過剰警備(税金の無駄使い)の中、毅然として抗議の声を上げ続ける雨宮さんの姿にとても強い感銘を覚えました…。

「自由と生存のメーデー2009(東京渋谷)」
http://kihachin.net/klog/archives/2009/05/shibuya.html

雨宮処凛さんはとても「ハンサム」な印象の方です。
生存権運動の現場には女性・男性ともにハンサムな方が多くて、正直なところ、その点も結構楽しいです(笑)。



スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net