Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     「お伊っ達本舗通販ショップ」から素敵なプレゼントが届きました。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2011/1/25 16:33
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
「お伊っ達本舗通販ショップ」から素敵なプレゼントが届きました。


お伊っ達本舗は、昨年何回も取り寄せた美味しいキムチ
「お伊っ達キムチ」を作っている皆さんが立ち上げました。



出来立てのサイトです!!
「お伊っ達本舗通販ショップ」
http://www.odatte.com/
トップページの写真は、雪景色から町並みへそして「お伊っ達キムチ」に変わります。
このキムチ!!我が家で撮影した写真です。

写真撮影は、むかし 北海道の雪の中を走る蒸気機関車 を追いかけていた連れ合いの 大木茂 が撮ってくれました。





今までに書いた「お伊っ達キムチ」の記事。
「お伊っ達(おだって)キムチ・・・・素敵なメイルが届きました。」
「心地の良い歩みには・・・素敵な帳尻!!お伊っ達キムチ!!」
「お伊っ達(おだって)キムチ・NO2・・・・二回目の注文!白菜が・・・・。」

美味しそうでしょう。
ほんとうに美味しいのです。
最近、「お伊っ達キムチ」を取り寄せないのですか。
言われることが時々あります。
「食べたいなぁ〜」何度も口に出ていました。
身体の具合がはっきりしないので迷っていたところに
今日のプレゼント!!
先きの計画が出来るようになったら皆に声をかけて取り寄せよう!!
皆さんもサイトをお訪ねください。
きっと、汗が出て来て「食べたい!!」と思いますよ。
11-01-25(おおき せいこ)
ゲスト
投稿日時: 2011/1/25 23:30
Re: 「お伊っ達本舗通販ショップ」から素敵なプレゼントが届きました。
久しぶりにメッセージをお送りします。早速キムチを注文しました。キムチの袋もなつかしく、また去年の私のメールも出てきてなつかしく・・・。
ずっと「お伊達キムチ」を待っていました。
私は「明日も晴れ」の主要な意図とはずれて、「キムチ」でしかつながれないのか!と晴子さんを落胆させてるかもしれませんね。
seiko
投稿日時: 2011/1/26 1:34
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
注文してくださってありがとう!!
marilynさん、お久しぶりです。
このページを書きながら直ぐに買われるのではと思っていました。
白菜が甘くてほんとうに美味しいキムチです。

連れ合いの写真集もよろしくお願いいたします。
今年出版出来るのは、何だか運命のように感じています。
今年は、列車ブームのようですね。
昨年、スチールの仕事をした「僕達急行 A列車で行こう」という映画も
秋に公開されます。
松山ケンイチさんと瑛太さんが主演されています。
私の好きな森田芳光監督作品です。

長い間、何時走るのだろうと待ち続けた機関車たちが
連れ合いの想いをいっぱい積んで爽やかな汽笛を鳴らし
走り出す日を楽しみにしています。

たくさんの人の温かい眼差しの中で作られていく写真集。
毎日、たいへんな作業をしている人を側で見ながら・・・
その表情は、懐かしい青年の頃の目、穏やかな風を感じています。
側に一冊!置きたくなるような素敵な本になります。
11-01-26(おおき せいこ)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net