Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     「2.19 脱原発杉並デモ」が・・・素敵な出会いを!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2012/3/6 1:36
管理人
居住地:
投稿: 3623
「2.19 脱原発杉並デモ」が・・・素敵な出会いを!

はじめまして。
先日の杉並の脱原発デモの際、大木さんからバッジを頂いた親子の母です。
ホームページ拝読させていただきました。
私たち親子と、友だち親子で歩いている写真を載せていただき、ありがとうございました。
あのデモは、いつも子どもと遊ぶ公園からスタートするとあって、
お友だち親子を誘って、とても清々しい気持ちで参加しました。
子どもたちの足では、新高円寺までが精一杯でしたが、楽しい気持ちと、たくさんの思いを同じくする人たちからのエネルギーをいただき、
晴々とした気持ちを味わうことができ、とても良い1日になりました。
声高に『原発いらない』と叫べて、日々抱える、見えない放射能汚染に対する恐怖心・不安を吐露できた気がしました。
そして、一緒に参加したお友だち親子との、良い思い出の時となりました。
感じ方、感覚、アンテナを同じくするお友だち親子なんですが、4月に沖縄に移住してしまいます。
放射能汚染は私たち親子に、こんな形でも影響を及ぼします。もう何組目でしょう…。

あのデモの日、大木さんは私に、とてもにこやかに、柔らかに話しかけて下さいました。
あんなにたくさんの方々がいらっしゃいましたが、とても印象的な出会いでした。
そして、バッジをいただき、大木さんのホームページにも出会えました。
そこには、私の人生の中で、何度とない、印象深い出会いがあったと確信しました。
大木さんとの出会いにエネルギーをいただいた今後、私の人生が少し変わっていく気がしました。

大木さんが今、お身体に試練を与えらているなかで、アクションをされていることを知りました。正直、驚きました。
大木さんの、あの優しく、エネルギーあふれる強い眼差しには、そのような試練の陰を、微塵も感じることはなかったです。
私は今後、大木さんのホームページから、さらなるエネルギーを与えていただき、人生の糧とさせていただくこととなります。
たくさんのものを与えていただく中で、私にできることは、大木さんと思いを同じくし、微力であっても
子ども達の未来のために声をあげ続けていくことだと思います。
そして、大木さんのために祈ることだと思います。
どうぞ、ご自愛下さい。

いつか家族で、西口に会いに行かせていただきます‼!
(3人で手をつなぎ歩く女の子の母) T

12-03-06(おおき せいこ)
★三人の女の子たちが、しっかりと手を握り離さないその手が
とても気になって撮影をしていました。
4月のお別れがあったのですね。
子どもたちも辛いなぁ〜。
手のアップを撮ろうか悩みながら体力が落ちて頑張れなかった。
とても後悔しちいました!!
Tさん、快く「明日も晴れ」に掲載を承諾して頂き感謝しています。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net