Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2010/6/10 14:13
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!!


沖縄支援の販売!

無農薬の美味しいジャガイモ!!
「キタアカリ」と「アンデスレッド」そして「とうや」!!
タマネギも届きます。
友人が提供してくれた衣類もあります。

6月13日(日)午前11時から売り切れるまで!!

近所の皆さん!我が家のガレージです。
レインボーの旗を立てます!!



これから近くの洗濯屋さんや何時もポスターを貼ってくださるところへ行ってきます!!
皆さん!買ってくださいね。
そして、沖縄の皆さんに元気を届けてください。
小さな個の温かい眼差しが何よりのプレゼントになります。
富山から注文してくれた友人に7キロ送ります!!
ありがとう!!
あなたの優しさが私の元気になります!!
昨夜の吉川勇一さんとの食事会でも5キロを販売!
皆さん、沖縄を思っています。
何より美味しいのです。
福岡の伊津さんのお野菜!!
一度食べたらファンになります。
だって、もう70キロ近く売れているのですから・・・。
当日も売り切れ早いかなぁ〜。
そうだ、忘れていた友人が「アンデスレッド」をとっておいてと連絡があった。
お待ちしています!!
10-06-10(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2010/6/10 15:50
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
外のお知らせをみて!


外に出たらバイクで知人が通った。
張り紙をみて、止まりお金をおいて行くので門のところに置いておいて!!
と予約してくださった。
柴犬ゆきの散歩で置いておきますね。
嬉しいですね。
お年を召したご婦人ももう一度戻って来て時間を確認されていた。
13日は、早起きしなければなぁ〜。
ジローくんに時間がかかるから・・・・。
土曜日は、少しだけはやく寝よう!!
10-06-10(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2010/6/13 22:39
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
美味しかったからまた買いに来ました!!・・・・嬉しいお客さんも!!

19日の「もうやめよう!日米安保条約」パンフ と丸木美術館のチラシ OKINAWA つなぎとめる記憶のために も置きました。)

私の沖縄支援!爽やかに心地よく販売を終わりました。



考えていた以上にたくさん買っていただき嬉しい時間でした。
福岡の伊津さん から3回に分けて送っていただいたジャガイモの量は、
百キロを越え「よくやった!!」と自分を褒めてしまいそう!!



遠くは富山からそして前回食べて「美味しい!」と販売を楽しみにしていた方々は、
5キロ、10キロとまとめて購入して頂きました。
今日も午前中に買われた方が午後に再度みえて「美味しかったよ!」と
2キロもまた買ってくださいました。
それを聞いていた通りがかりの人が「私も・・・」と。
一人で大変かなぁ〜と思っていたら近所の友人が袋詰めや販売を手伝ってくれました。
助かりました!!
実は、5時に目覚ましをかけていたのに押して一時間多く寝てしまいました。
ジローとゆきの散歩に時間がかかるので大忙しだったのです。



今回の販売には、友人から洋服や小物など送っていただきその収入も入りました。
先日、その洋服を買ってくれた友人が「仕事がはやく片付いたから!」と
立ち寄ってたくさん買ってくれました。

今回は、5万円を超える収益になりました。
何時もは、野良猫ちゃん支援のガレージセールですが、
今回は沖縄に元気になってもらう支援です。



私のページをよく読んでくださる近所のご婦人から猫ちゃんたちにプレゼントをいただきました。
今回は、端数の金額だけ野良猫ちゃんの缶詰代にしますので助かります。

5万円は、一万円を高江に送ります。
残りの4万円を辺野古へ送ります。
辺野古には、伊津さんの美味しいジャガイモも送りました。
テントで蒸かして食べていただきたいと我が家のジロー貯金からプレゼントです。
「ポチ君ももらって食べてね!!」



我が家の子どもたちは、二頭と一匹!
仲良く過ごしていたようです。
母さん!忙しそう!!
わかるのでしょうか。
外猫ちゃん支援!!ガレージセール 11月16日(月)
2009年5月16日のガレージセール


10-06-13(おおき せいこ)
6月15日は、「声なき声の会」へそして国会南通用門へ。
16日は、池澤夏樹さんと吉川勇一さんが講演する集会があります。
19日、「もうやめよう!日米安保条約」の集会!!
★忙しい週になりますが、頑張りましょう!
20日もあります!!デモ!!
http://pinkydra.exblog.jp/12726896/
「かぞくをかえして! ともだちをかえして! 入管の人権侵害に反対するデモ」
http://kihachin.net/klog/archives/2010/06/syi100620.html
喜八さんも書いておられます。
ゲスト
投稿日時: 2010/6/14 0:43
Re: 6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!!
晴子さん、沖縄支援に少しでも役立ってよかったです。今朝届いた沢山のジャガイモ、明日から戴きますし、友達にもお裾分けします。
本当にいつもエネルギッシュな晴子さんには感服して、こちらも頑張らなくては!という思いです。

ところで、余分なことですが、池澤夏樹さんの奥様は大学の同じクラブで1年後輩の素敵なかたでした。
seiko
投稿日時: 2010/6/14 8:03
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
Re: 6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!!
marilynさん
たくさん買っていただきありがとうございます。
一度、食べたら「また食べたい!!」と思いますよ。

伊津さんの優しい家族の眼差しを受けて育ったお野菜です。
私の好きな言葉に「手塩にかける」があります。
このお野菜たちはその手塩にかけて育まれたと感じるのです。
販売していてとても心地が良いのです。
だから素敵な心根の人たちに食べていただいて元気になってほしい。
東京は、雨です。
子どもたちなかなか外へ行きたがらないので困ります。
今日は、柴犬ゆきを連れて郵便局へ行って来ます。
たくさんの人からいただいた気持ちを込めて辺野古・高江に送金をしてきます。
感謝!!
10-06-14(おおき せいこ)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net