Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     ♪『くろちゃん日記』♪ 2008・11・21 「ねぇ!ゆきちゃん?」
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2008/11/21 22:24
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
♪『くろちゃん日記』♪ 2008・11・21 「ねぇ!ゆきちゃん?」


「ねぇ!ゆきちゃん?」
ボクもみて?



「ねぇ!ゆきちゃん?」
あそぼう?



ボクもねるよ?ゆきちゃん



「わっ!ゆきちゃん いいにおい」
『シャンプーしたのよ♪』
「いいにおいだなぁ?」



「ゆきちゃん あたたかい!」
『わたしは おもいわ!』

ゆきは、うっ?と唸りますがそれほどくろを嫌がってはいません。
でも二頭と一匹!なかなか育てるのは大変ですね。
今日はゆきを マイルドポケットさん でシャンプーをして頂きました。
その留守に私はジローをシャンプーしました。
たくさん話しをしながらジローの手が届かないところをよく洗いました。
ゆきはマイルドポケットさんで皆さんに良くしていただき
温かい時間を過ごしてきました。
行き帰りの時間でゆっくり散歩をして満足したようです。
くろが来て二頭とも我慢をすることも多くストレスがたまらないように
時々それぞれが満足する時間を作ってあげられればと思っています。
(08-11-21・おおきせいこ)

下記のページから前の♪『くろちゃん日記』♪が読めます!

♪『くろちゃん日記』♪ 2008・11・12 見つめられる幸せ!
ゲスト
投稿日時: 2008/11/22 18:38
こうして見ると。
くろちゃん大きくなりましたね?。
本当に猫パンチというか、その猫手で「遊ぼうよ!」って言ってるのがよく解る写真で、微笑ましいです♪
seiko
投稿日時: 2008/11/22 23:37
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
Re: こうして見ると。

(あみ動物病院で可愛いウニちゃんと出会いました)

suginamikiさん投稿をありがとうございます。
くろ!大きくなったでしょう。
今日ワクチンをうちに病院へ行きました。
なんと!1400グラムでした。
順調な成育ですと言っていただき嬉しかったです。

正直「育つかなぁ?」と思っていましたよ。
育て方!良かったですよ!!・・・・と。

病院のスタッフからそう言われて胸がじ?んとしました。
人の子と一緒にしたら怒るかたもいらっしやるかもしれませんが
私は子育てを強く望んでいましたから今までの育みは
辛いこともありましたがそのことも含めて幸せを感じてきました。
感じれば感じる程、幼いものが安心して大きくなれることを
大切に育まなければとおもいます。
子育てをしているお父さん!お母さん!は今の日本の状況を
しっかりと見つめて子どもたちの未来に希望が持てるように
努力しなければいけないと思います。
私はジローやゆきやそして幼いくろを育てながらそう思います。
(08-11-22・おおきせいこ)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net