Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     12月16日・・・・16年前のあの日。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2011/12/16 23:18
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
12月16日・・・・16年前のあの日。


今朝、つぶやいたツイッターです。

16年前の今日、我が家に柴犬の赤ちゃんがやって来ました。
http://t.co/5bqPlCIh 黒猫のアップリケがある可愛いエプロンをして抱いた。
あの日が、昨日のような気がする。http://t.co/fjmptg24 あと、2時間で花火がなる。
16年前と同じように。



写真は、7月に亡くなった老犬ジローがオムツをするようになった頃です。
二頭と一匹は、こうして寝ることがよくありました。




黒猫ろくは、ジローお兄ちゃんが大好きでした。
柴犬ゆきは、この頃はろくが近づくとウ〜と言って少し冷たい態度をとることがありました。
でも・・・・



ジローが亡くなりジローのベッドで寝るようになると何時しか・・






こんな姿が、日常になりました。
ときどき、猫パンチを受けながらゆきはろくの相手をしています。
私はそんなとき「ゆき!素敵なお姉さんだね。ジローお兄ちゃんに似て来たね!!嬉しいなぁ〜母さん」と言っています。



ジローは、幸せな子です。
いろいろな方が、折りにふれジローのことを知って訪ねてくださいます。
今日も美味しいお菓子を届けて下さった方、そして仲良しだったゴンちゃんのママがお花を届けて下さいました。
11-12-16(おおき せいこ)
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 12月16日・・・・16年前のあの日。 seiko 2011/12/16 23:18

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net