Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     お見舞い!スタンディング!集会!★デモに行きたい?♪
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2008/11/30 1:22
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
お見舞い!スタンディング!集会!★デモに行きたい?♪

(病院の休憩室にて・・・)

霜月最後の土曜日は、忙しい一日になりました。
天気が良く乾燥しているので洗濯ものが乾くのに!
少ししか出来ませんでした。
数日前にまたお身体の具合が悪くなり入院したと聞き
今日こそお顔を見に行かなくては・・・・。
新宿へ行く前に病院へ・・・・。

良かった!
今朝から三分粥が食べられるようになっていました。
吉川さん!安心しました!!
食べるものはダメだから「何にしょうかなぁ?」
お見舞いに持って行くものを考えて・・・・
駅に着くと売店には、丁度夕刊が届いていました。
「東京新聞」「朝日新聞」「毎日新聞」を買いました。

『これから買いに行こうと思っていたところ!』
と言われて吉川さんに喜んでいただきました。


(2008年10月・忍野パーティーで吉川さんと一緒に!撮影:吉岡忍さん)

「はやく 良くなってくださいね!!」

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
病院から急いで新宿西口地上の意思表示へ向かいました。
その報告は「明日も晴れ」ニュースで書きます!

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀


7時に新宿を出て渋谷へ向かいました。
土曜日の街は人も多くクリスマスの飾りが華やかです。
会場の渋谷勤労福祉会館につくと部屋は満席でした。
    
「麻生邸のリアリティ
--ツアー・弾圧・救援を振り返る--」

大らかな気が部屋いっぱいに感じられる集会でした。
さぁ!30日は デモ です!!
え?ん!家の用があり参加出来るかなぁ?。
渋谷の駅周辺だけでも行きたいなぁ?。
渋谷駅を通るのは何時頃だろう!!
「せんそう はんたい」の旗を持って
街行く子どもたちに意思表示したいなぁ?。
(08-11-30・おおきせいこ)
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » お見舞い!スタンディング!集会!★デモに行きたい?♪ seiko 2008/11/30 1:22

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net