Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     あっ!もう土曜日!!・おっ!もう写真展の週だ!・きっこさんへプレゼント!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010/8/14 9:33
Re: あっ!もう土曜日!!
お忙しい毎日ですね。写真展は東京に住んでいたらぜひ見に行きたかったです。この猫ちゃんたちの写真も?

ほんとに素敵な写真ですね〜。幸せそのものの姿です。思わず見とれてしまいました。平和で穏やかな猫社会。
沖縄の平和、世界の平和、猫ちゃんの平和、のために頑張っていらっしゃる晴子さんだと改めて思いました。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   あっ!もう土曜日!!・おっ!もう写真展の週だ!・きっこさんへプレゼント! seiko 2010/8/14 2:56
   » Re: あっ!もう土曜日!! ゲスト 2010/8/14 9:33
       あっ!もう新しい週だ!!おっ!火曜日は写真展! seiko 2010/8/16 1:17

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net