Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     辺野古アセス評価書を提出するな! 28日の写真掲載
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2011/12/30 10:44
Re: 辺野古アセス評価書を提出するな! 28日の写真掲載
晴子さんのtwitter で、経産省前に飾られた門松を見ました。そして晴子さんの玄関にも例年になく飾られた可愛らしい素敵なお正月飾りを見て、このページを開きました。時はどんな状況にも確実に流れて、もうすぐお正月がやってくるんだな・・と感じながら。(ここまではsmile・・)

ページの終わりのほうの晴子さん自身のメッセージを苦しい気持ちで読みました。前に「お元気そう」と書いた私のメッセージに「実は・・」とご自分の体調のことを書かれていてずっと心痛めておりました。
今日も。

それなのに「沖縄」のために、そして被災地のためにどこまでも頑張っておられて・・。
私は晴子さんの病気との闘いも、遠くネットを通じてしか応援できないのをもどかしく思いながら、せめて晴子さんが少しでも「やったー」と叫べるような来年になって欲しい、と願うばかりです。
とにかく・・・無理をして体をいじめないでくださいね。身体は怒りますよ。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   辺野古アセス評価書を提出するな! 28日の写真掲載 seiko 2011/12/29 21:06
   » Re: 辺野古アセス評価書を提出するな! 28日の写真掲載 ゲスト 2011/12/30 10:44
       辺野古アセス評価書を提出するな! これまでのドキュメント! seiko 2011/12/30 11:34

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net