メイン つぶやき
「明日も晴れ」ガレージセール★ありがとうございました!収益金は、10950円です。残ったものは! | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| seiko | 投稿日時: 2009/5/7 21:50 |
管理人 ![]() ![]() 登録日: 2003/9/21 居住地: 投稿: 3624 |
「明日も晴れ」ガレージセール★ありがとうございました!収益金は、10950円です。残ったものは! ![]() (福岡の 伊津さんの畑 で咲いている菖蒲) 「明日も晴れ」ガレージセールを5月16日(土曜日)11時から14時まで行います。 場所は我が家のガレージです。 ご近所の皆さん!来てください!! 今回は、いろいろな所にチラシを配ろう! 洗濯屋さんとかお店にも置いてもらいます!! 販売するものは・・・・ 無農薬の キタアカリ・・・・と 先日、近所の知人が静岡へ引っ越されました。 独り暮らしの彼女から猫ちゃん支援にと素敵な品物をたくさんいただきました。 元気を出してガレージセールをやります!! ![]() (ここに育っているジャガイモが届きます) ![]() (先日、味見に送っていただきました。美味しい!!) 伊津さんの十数年無農薬の畑で出来た美味しいジャガイモ・キタアカリです。 今回は、少なめなので早めにお出かけくださいね。 ![]() ムラサキの花はアンデスレッドです。 ![]() 白い花は『そば』、ピンクは『ホトケノザ』、ナズナも生えているそうです。 ![]() ( 伊津さんの畑 ・6月には、キタアカリもアンデスレッドも収穫!) 6月にも販売します!! 皆さん!美味しいジャガイモを食べてください!! (09-05-07・おおきせいこ) 今回のガレージセールは、 ノリコさん支援 もします。 |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
seiko | 2009/5/7 21:50 |
| |
seiko | 2009/5/12 23:39 |
| |
seiko | 2009/5/13 1:51 |
| |
seiko | 2009/5/15 16:04 |
| |
seiko | 2009/5/16 14:56 |
| |
seiko | 2009/5/17 9:32 |
| 投稿するにはまず登録を | |









