メイン つぶやき
6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!! | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| seiko | 投稿日時: 2010/6/10 14:13 |
管理人 ![]() ![]() 登録日: 2003/9/21 居住地: 投稿: 3624 |
6月13日(日)沖縄支援!無農薬の美味しい野菜販売!!収益金は5万円を越えました!! ![]() 沖縄支援の販売! 無農薬の美味しいジャガイモ!! 「キタアカリ」と「アンデスレッド」そして「とうや」!! タマネギも届きます。 友人が提供してくれた衣類もあります。 6月13日(日)午前11時から売り切れるまで!! 近所の皆さん!我が家のガレージです。 レインボーの旗を立てます!! ![]() これから近くの洗濯屋さんや何時もポスターを貼ってくださるところへ行ってきます!! 皆さん!買ってくださいね。 そして、沖縄の皆さんに元気を届けてください。 小さな個の温かい眼差しが何よりのプレゼントになります。 富山から注文してくれた友人に7キロ送ります!! ありがとう!! あなたの優しさが私の元気になります!! 昨夜の吉川勇一さんとの食事会でも5キロを販売! 皆さん、沖縄を思っています。 何より美味しいのです。 福岡の伊津さんのお野菜!! 一度食べたらファンになります。 だって、もう70キロ近く売れているのですから・・・。 当日も売り切れ早いかなぁ〜。 そうだ、忘れていた友人が「アンデスレッド」をとっておいてと連絡があった。 お待ちしています!! 10-06-10(おおき せいこ) |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| » |
seiko | 2010/6/10 14:13 |
| |
seiko | 2010/6/10 15:50 |
| |
seiko | 2010/6/13 22:39 |
| |
ゲスト | 2010/6/14 0:43 |
| |
seiko | 2010/6/14 8:03 |
| 投稿するにはまず登録を | |






