Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     「保坂展人さん」のこといろいろ!!・7月11日!今日は投票日!!高校生が撮った写真を掲載!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2010/5/25 20:52
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
「保坂展人さん」のこといろいろ!!・7月11日!今日は投票日!!高校生が撮った写真を掲載!

(私は黄色いポケットチーフ!で出席しました!!)

保坂のぶとさんのツイッター
http://twitter.com/hosakanobuto

写真は、有名なロフトのオーナー 平野悠さん と一緒に
加藤梅造さん に撮っていただきました。
平野さんは、温かくて不思議な方です。

この会で素敵な皆さんとツイッターで繋がることが出来ました!!
嬉しいです。
10-05-25(おおき せいこ)

★掲載にずいぶん時間が過ぎてしまいました。
何度も訪ねてくださった皆さん!ごめんなさい。
10-06-10(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2010/6/11 0:28
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
保坂のぶとさんの写真を掲載!!


5月24日、都内のホテルで保坂のぶとさんを激励する会が行われました。



大好きな弁護士の内田雅敏さんは、この会の発起人のお一人、
初めのご挨拶をされました。
皆さん、いい顔をされていましたよ。



乾杯の音頭をとられたフリージャーナリストの幸田シャーミンさんも
しっかりと保坂さんの応援をされていました。
最近よくお会いする鈴木邦男さん!



保坂さんの垣根の無い幅広い繋がりにほっとします。
そして、ちょっとビックリしたのは、バンド「頭脳警察」のパンタさんの登場!!
実は、最近友人の吉岡忍さんから勧められて「俺たちに明日はない」を買ったばかりでした。
だからご本人!にお会いして感動でした。一曲歌ってくださって!!



辻元清美さんも素敵な表情でした。



清美さんがピースボートで活躍をされていた頃に18日間の
船の旅をしたことがありました。
あの頃から見つめていましたから今の活躍が嬉しいですね。
保坂のぶとさんが国会へ戻って力を合わせて若い力を発揮してほしいです。
きれいなお花を用意されて優しい心配りがいいなぁ〜。
きっと、保坂さんのお連れ合いが喜ばれたと思います。



もの静かに、控えめに側で保坂さんを見つめる優しさが
これからの険しい選挙戦を支えていかれるのだなぁ〜と思いました。



たくさんの区議会議員の皆さんも駆けつけて元気な支援の輪が出来ています。
保坂のぶとさんの誠実な生き方が人の繋がりを強く、広くするのですね。



保坂さんとは、沖縄・辺野古でもお会いしました。
県民大会後の彫刻家・金城実さんのお宅での集まりに参加されていました。




ルポライターの鎌田慧さんとご一緒に!!
きっと尊敬されているおひとりなのでしょう
緊張している感じが伝わってきました。
真面目な方ですね・・・・保坂のぶとさん!!

金城実さんたちが国会前で座り込みをされた時にも
保坂さんは駆けつけてマイクを握られました。




さぁ!参議院選挙が近いです。
私は、しっかりと自分を見つめてぶれない人を選びたいと思います。
平和を一緒に育んでいける人を一人でも多く国会へ送り込みたい!!頑張りましょう!!

皆さん!フォローしてくださいね!!
保坂のぶとさんは、全国区ですよ!
日本中のお友だちに保坂さんのこと伝えてください。
http://twitter.com/hosakanobuto
保坂のぶとさんのツイッター

ブログも更新!頑張っています!!
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto
「保坂展人のどこどこ日記」

保坂展人さんも国会にいて頑張っていただきたい方のお一人です。
10-06-11(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2010/6/28 21:57
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
保坂のぶとさん!国会へと思っている人たくさんいるね!!
「反戦な家づくり」さんのブログ
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/
seiko
投稿日時: 2010/7/5 14:36
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
7月4日、新宿東口です!!日焼けしてとても素敵な表情でした保坂展人さん!!


7月4日、新宿駅東口でお会いしました。
日に焼けて「頑張っている!!」とわかるお顔をされていました。
表情が穏やかで自分流の意思表示を大らかにされているんだなぁ〜と
嬉しく感じました。
保坂さんは、子どもたちの未来に平和を育む為に必要な方です。
私は保坂さんの名前を書きます!!

7月11日(日)が忙しくて投票に行かれない方は必見!!
もう、期日前投票をしたKY生さんのブログを訪ねてください。

「期日前投票」KY生さんのブログ
http://red.ap.teacup.com/kysei4/235.html

沖縄の説明が一番わかりやすかった!!
http://www.pref.okinawa.jp/tohyo/
10-07-05(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2010/7/11 8:23
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
投票日!!
さぁ!投票日です!

私はツイッターでもつぶやいています。
kuronekoroku
http://twitter.com/kuronekoroku
seiko
投稿日時: 2010/7/11 14:31
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
高校生が撮った!保坂展人さん!!
下記に掲載の写真は、保坂展人さんが大好きと言う高校生のKKさんが撮影しました。
さすがだなぁ〜、一眼レフを手に良い顔で頑張っていた彼!
ありがとう!写真を掲載させていただきます。
http://twitter.com/kei_cy
ツイッターでも仲良し!!

2010年7月10日、新宿東口アルタ前





いま、午後二時過ぎです、
後、5時間半で投票が・・・・・。
まだの方、行ってほしい・・・投票所!
この写真を撮った若者たち、そして未来に時間がたくさんある
子どもたちの為に保坂展人さんは国会で必要な方です。
行こう!一票を無駄にしないで!!
10-07-11(おおき せいこ)
solo
投稿日時: 2010/7/14 15:13
管理人
登録日: 2003/9/18
居住地:
投稿: 26
Re: 高校生が撮った!保坂展人さん!!
頭脳警察1971-1991さっそく買いました。ありがとう!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net