Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     「市民の意見30の会・東京」のニュース発送へ行ってきました。★追加しています。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2009/12/1 1:19
管理人
居住地:
投稿: 3623
「市民の意見30の会・東京」のニュース発送へ行ってきました。★追加しています。

霜月最後の日は、「市民の意見30の会・東京」の事務所へ行ってきました。
「市民の意見」ニュースの発送のお手伝いです!!
全国へ2000通の発送です。
中に入るチラシの数も10枚を越えていました。

このフォーラムでも書きました 鶴見俊輔さん のDVDの申し込みお知らせもありました。
鶴見さんファンの方は、ぜひ申し込みをしてくださいね。

それから 「もうやめよう!日米安保条約」2010安保連絡会への賛同を呼びかけ のチラシもありました。

土曜日だけど西口の前に行きたい 砂川事件・伊達判決破棄に抗議し日米密約の全面公開を要求する12・12集会
のお知らせもありました。

この事務所は、意見広告の事務所でもあります。
http://www.ikenkoukoku.jp/

私は、一期立ち上げで参加しました。
事務局だより! 楽しく書きました。
デザインを続けて担当して下さっている 鈴木一誌さん には、感謝の気持ちでいっぱいです。
西口で一緒に反戦意思表示をしているKさんは、この意見広告の言い出しっぺでした。
いまでも、当時の話をすると素敵な表情で話が弾みます。
運動は、こうして繋がってまた新たな気持ちを育むのだと感じます。
今日も発送のお手伝いをしてくださったむかし名古屋べ平連だった男性は、
この日の雰囲気の中で当時の懐かしい思い出を蘇らせて感謝しておられました。

師走に入りました。
一年最後の月も忙しくなりそうです。
毎日、 お伊っ達キムチ を食べてがんばることにします!!
09-12-01(おおき せいこ)

霜月は、新しくこのページを訪ねて下さった方が4275人でした。
月カウントは、315773です。
毎日、10000を越える数字に謙虚に向き合い
そして書き続けることが出来る幸せを感謝しています。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net