Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     伊波洋一さんの書かれた本も届いた!プラカードも書けた!★大切なお知らせも書いた!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2010/10/9 15:11
管理人
居住地:
投稿: 3623
伊波洋一さんの書かれた本も届いた!プラカードも書けた!★大切なお知らせも書いた!!

わぃ〜、やっと届いた!!

伊波洋一さんが書かれた「普天間基地はあなたの隣にある。だから一緒になくしたい。」(かもがわ出版)
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102966183/subno/1

★少し時間がかかるけど近くのセブンーイレブンで受け取れます。
新宿ど真ん中デモで持つプラカード も出来た!!

★怒!東京都公安委員会が前代未聞の集合場所&コース変更!!
10月10日「新宿ど真ん中デモ」は柏木公園出発です!

黄色い紙が手に入らなくて、買い物で八百屋さんの値段を書いている紙がきれいだったので分けて頂きました。
何時も仲良くしているといろいろなところで助けていただけます。
気持ちの良いプラカード作りでした。
さぁ!いま、午後3時!!
あと一時間で夕食の準備と片付け!!
少し眠いけどバスの中で寝よう!
行きは、寝過ごす心配がないから安心!
5時から6時は、新宿西口小田急前地上で、
6時から7時までは、地下広場で意思表示です。
先週は、ツイッターを見て立ち寄って下さった方が会釈や気合いが入るようなかけ声をかけてくださいました。
嬉しかった。
今日はどうかなぁ〜。
10-10-09(おおき せいこ)
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net