Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     四葉のクローバー・・・・パレスチナ刺繍 ★11月8日のデモ!!★リンク集に!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2009/10/25 3:18
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
四葉のクローバー・・・・パレスチナ刺繍 ★11月8日のデモ!!★リンク集に!


パレスチナ刺繍の小物入れを買いました。
ベツレヘムで丁寧に作られたものです。
四葉のクローバーのひと針、ひと針に平和への願いを込めて
作ったものだと手に持ったときにそう感じました。
私は、この26日に亡くなった の歳を越します。
何だか区切りみたいな気持ちでいたので頑張った自分にプレゼント!
これからは 「母さんのイスラエル大使館前!」 スタンディングに忘れずに持って行こう!
購入は、 ムキンポさん のページで知ったパレスチナ産農産物専門店です。
SAVE THE OLIVES(セーブ・ザ・オリーブ)
http://savetheolive.main.jp/

わっ!嬉しいなぁ〜、メイルをいただきました。
7月ごろに 根津公子さん のところへいらした松山大学の
大内裕和さん のメッセージに感動してリンクさせていただきました。
その大内裕和さんが辺野古の記事を読んでくださったのですね。

はじめまして。根津さんを応援しに行った記事を
掲載していただき、ありがとうございました。
普天間基地の辺野古への県内移設、絶対に阻止しましょう。

いろいろな立場の人が声をあげる!!
いま、あげなければダメなのです。
そう!絶対に阻止しましょうね!!
私は・・・・おもう。
家が震えるように低く飛んで行くヘリコプターにも負けないぞ!!
沖縄のこれまでの苦しみを考えたらこれ以上負を押し付けて私たちは生きていけますか。
いま、立ち上がらなくてどうするのですか。
何だかの意思表示をしましょうよ。
ファクシミリやメイル を送ることでもいいのです。

昔は、新聞記者は書きましたね。
事前に書きましたよ!!
反対集会やデモが行われることを丁寧に場所や集まる時間もかきました。
ジャーナリスト魂を活かしてくださ〜い。
いつも希望を捨てない「これでもか、これでもか」と書いてほしいなぁ〜。
11月8日(日)には、銀座が人で埋まるぐらい怒らなくては・・・・。
11月8日の沖縄での県民大会と連帯して東京でも頑張りましょう。

場所:水谷橋公園(東京都中央区銀座1―12―6)午後2時からデモ!
(最寄駅 / 東京メトロ「銀座一丁目」「京橋」「宝町」)
地図です!

09-10-25(おおき せいこ)
seiko
投稿日時: 2009/10/25 19:35
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
リンク集に・・・・


リンク集に小林アツシさんのブログを掲載!
沖縄問題をいま考えるのに参考になる資料満載です。
訪ねてください。
(おおき せいこ)09-10-25
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net