Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     Fight・・・・私の闘い。NO6・・・・第一回戦は勝利!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2011/8/22 21:31
管理人
居住地:
投稿: 3623
Fight・・・・私の闘い。NO6・・・・第一回戦は勝利!

(お兄ちゃんがいなくなって、寂しいのでしょうか。何時も側で仲良くしています。)

Fight・・・・私の闘い。NO6・・・・リツキサン点滴の効果は・・・。

柴犬ジローが亡くなった7月25日の翌々日に4回目のリツキサン投与が終わった。
暫くは診察が無くて明日が投与後初めての血液内科の診察日。
この二十日ほどでいろいろ変化はあったような気が。
自分で想像していた以上に身体を動かすことも出来た。
でも、直ぐに疲れて連れ合いにお昼寝をするようによく言われたり
こんなに怠けていいのかなぁ〜とおもえるほど大事に過ごさせてもらいました。
ただ、土曜日だけは頑張って行きたいと思っていましたが、無理な日もあったり
自信を無くしてしまいそうになったり心との闘いも病むと辛いものがあります。
そんなとき、たくさんの方にメイルやツイッターで励ましていただきました。
皆さん、ありがとう。
幸せにおもい、その感謝を何かのかたちで頑張りたいと思っています。
明日は、どんな診断が出るのでしょうか。
これからの治療もわかるのでしょうか。
不安やいろいろなことをしたいけどどの程度出来るのかはっきりしない生活にストレスがたまっていきます。
身体のだるさとの闘いには、慣れてきましたが、そんなとき何時も福島の子どもたちのこと想うと辛いです。
見えない病と闘うことの大変さを感じる時、放射能の影響による全ての治療に関して
国は本人もそしてその家族も安心して最良の治療が受けられるように保障する態勢を福島の為に作ってほしい。
福島の皆さん!不安に思ったら生活の場の記録をしっかりと書きとめて日記を書くこことをお勧めします。
自分の字で想いを記録していくことは、大切だと思います。
明日は「脱原発」のTシャツを着て行こう。

11-08-22(おおき せいこ)
Fight・・・・私の闘い。NO5
Fight・・・・私の闘い。NO4
Fight・・・・私の闘い。NO3
Fight・・・・私の闘い。NO2
Fight・・・・私の闘い。
お守りを持って・・・・行ってきます。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » Fight・・・・私の闘い。NO6・・・・第一回戦は勝利! seiko 2011/8/22 21:31
     Fight・・・・私の闘い。第一回戦は勝利! seiko 2011/9/16 21:55
       Re: Fight・・・・私の闘い。第一回戦は勝利! ゲスト 2011/9/16 22:49

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net