Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     「明日も晴れー大木晴子のPEACEバンダナ」戦争反対の想いを込めて販売!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2015/9/25 1:06
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
最初の送金をしました!「辺野古基金」へ。次は「ヘリ基地反対協議会」へ送りました。


昨日の柴犬ゆきの散歩で送金してきました。
ゆうちょ銀行のATMで送れると送金料が安いのですが
まだ名前を変えて手続きが出来ないようで今回は窓口でしてきました。

一枚のバンダナの収益金は200円です。
今回の2万円の中には、西口で500円玉をカンパと渡して下さった方々、振替で端数をカンパですと送って頂いた分なども含みます。
先日の国会前では5枚を買って下さってお釣りの5000円はカンパですと
渡して下さったご婦人のお気持ちも込められています。
何十人もの沖縄を見つめる温かい眼差しと共にお送りしました。



辺野古支援のために作りましたが、その他に平和を育む為にも使います。
二回目は、2015年11月28日に「ヘリ基地反対協議会」へ送りました。



3回目は、まだそんなに売れていませんので少し時間がかかるかなぁ〜。
集会とかで売らせていただけるように頑張ってみます。
2015・9・25(おおき せいこ)
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   「明日も晴れー大木晴子のPEACEバンダナ」戦争反対の想いを込めて販売! seiko 2015/9/14 4:19
   » 最初の送金をしました!「辺野古基金」へ。次は「ヘリ基地反対協議会」へ送りました。 seiko 2015/9/25 1:06
       バンダナを販売してきました!9・23さようなら原発 さようなら戦争全国集会 seiko 2015/9/25 1:30

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net