Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     う?ちゃんが産んだ子どもを育てることにしました。★くろの初めての診察!★81グラム!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
seiko
投稿日時: 2008/9/3 16:41
管理人
登録日: 2003/9/21
居住地:
投稿: 3623
あみ動物病院に行ってきました。


車にジローもゆきも乗せてくろちゃんの初めての診察に行ってきました。
敷いていたタオルに爪がひっかかって困っていましたが
一番最初にきれいに切っていただきました。
プロの業は素晴らしい!!



事情を話し子猫を育てるポイントを話して頂きました。
これから3週間が大変な時期だそうです。
育つかどうか!!
毎日体重が増えていけば大丈夫とのこと。
それも1グラムぐらいなのでデジタル式のはかりをネットで頼みました。
ミルクも猫用のがあり今まであげていたものより
濃いめにネバネバした状態であげていいようです。
飲ませる前に尿や便の排泄方法も教えていただきました。
これが一番気になっていました。
たまっていたものを出していただき くろ も気持ちよさそうでした。
飲ませ方も見せていただいたので怖さも無くなりそれが
くろに伝わるのか順調に飲んでいます。
ミルクを与える時にゆきは泣かなくなりました。
椅子に座り見ています。
「くろちゃん!ゆきお姉さんが見てますよ!
目が見えるようになったら優しいゆきちゃんに
よろしく!って言おうね。」
「ゆきちゃん、くろちゃんがはやく目が見えるように
なるといいね。ゆきちゃん!美人!って思うかなぁ?」
そんなことを話しかけながら飲ませています。
ゆきはじっと聞きながらくろちゃんを見ています。



たくさんミルクを飲んで毎日体重が増えてほしいなぁ?。
(08-09-03・おおきせいこ)
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   う?ちゃんが産んだ子どもを育てることにしました。★くろの初めての診察!★81グラム! seiko 2008/9/3 1:03
   » あみ動物病院に行ってきました。 seiko 2008/9/3 16:41
       Re: あみ動物病院に行ってきました。 ゲスト 2008/9/3 18:45
         くろちゃんは、4日現在81グラムです。 seiko 2008/9/4 21:30

投稿するにはまず登録を
 

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売



Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net