Seiko-Jiro.net

HOME   NEWS   FORUM   LINK   ACCOUNT   CONTACT US  

メインメニュー

ニュース・アーカイブ

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失

メイン
   つぶやき
     晴子さんはどんな政党、基準で選挙されるのかお聞きしてもいいですか?
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008/9/28 19:30
Re: 晴子さんはどんな政党、基準で選挙されるのかお聞きしてもいいですか?
お答えくださりありがとうございました。お礼が遅れて今頃になりごめんなさい。書いたのですが、途中で、あるいは最後のへんで他のキーを誤ってさわってしまい、書いた投稿があっという間に消えること3回! 今頃投稿するとそれがトップに出るんじゃないかと躊躇しているうちに・・。

弁解はさておいて、晴子さんの考えは、私や私の周りの友人たちとほぼ同じです。・・・でも世の中全体(多数決)は違うんですよね。へんな大臣(あのかたは本音を言ったまで)が選ばれる政党を懲りずに支持する人が最大多数にならぬよう祈るばかりです。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
   晴子さんはどんな政党、基準で選挙されるのかお聞きしてもいいですか? seiko 2008/9/25 22:00
   » Re: 晴子さんはどんな政党、基準で選挙されるのかお聞きしてもいいですか? ゲスト 2008/9/28 19:30
       貧しくても明るさを感じる世の中になれば・・・・。 seiko 2008/9/28 20:20

投稿するにはまず登録を

「明日も晴れ」記事検索

平和!グッズ販売

Site Design by West Wind,Theme from Ocean-Net